前回、捜索願を出したツバ抜き用の雑巾・・・見つかりました(*´ ∇ `*)

写真は撮ってないですが。。。

まぁ・・・雑巾を写真におさめても・・・ねぇ(^_^;

無事に見つかって良かったです


見つかった場所はトランペット吹きのSAKURAIさんの車の中

どうやら音楽祭の後に打楽器と共に積み込んで、そのまま降ろすのを忘れてたようです

前回、捜索願のブログを更新した日にSAKURAIさんから「見つかった」とメーリングで流れました

まさか捜索願を出したその日に見つかるとは・・・(笑)

異例の早期解決ですね

めでたしめでたし(*^^*)



さて、昨日は『ほう吹』役員が集まってのスタッフ会議



・・・の前に早めに行って楽器を持ち込み、こっそりコソ練をしてました

ほんの1時間程度だけど、ちょっとでも楽器が吹けると嬉しいです

1人で練習してると、上手く指が回らないトコとか、自分の指に向かって・・・

「アンタじゃないでしょ

なんて独り言を放ってしまうんですが・・・(笑)


ありがたい事にイベントが続いてる『ほう吹』ですが、今回のXmas関係の曲は、この時期しか演奏しないので、結構忘れちゃうモノですね(>_<)

苦手な指回しとか、リズムとかを重点的にコソ練できました(*^^*)

ちょっと思い出して、取り戻せた感じがしたので、あとは焦らずに落ち着いて・・・できますように

緊張しいなので、プレッシャーかけないでね(笑)


スタッフ会議では、今後のイベントの段取りや、次回の定期演奏会の事などを話し合いました

話し合わないといけない事も山ほどあります。

予定されているイベントと並行して、次回の定期演奏会も『ほう吹』メンバー全員で作り上げていきましょう
2012.11.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
『ほう吹』のツバ抜き用の雑巾が無くなりました

どなたか知りませんか(´・ω・`)

音楽祭の後だから、文化会館が怪しい気もするけど・・・


とりあえず、今はこんな物で代用してます

20121125_133834.jpg

みんなで仲良く使いましょう(笑)

雑巾が見つかるにせよ、見つからないにせよ、雑巾は新しく購入するらしいです。。。

昨日、小耳にはさみました(笑)


さて、昨日は予告した通り、バルネロで鳳来寺山の仏法荘に演奏に行ったワケですが・・・

詳しくはバルネロのブログをご覧ください

コチラ

バルネロ・ムジーク・コンソート

よろしくお願いします


あっ・・・でも、この写真だけ載せておこうかな(*^^*)

DSCN0251.jpg

昨日、演奏した会場の近くの紅葉の様子

今が1番の見頃ですよ

すごくキレイでした

でも、明日・・・雨みたいですね。。。

雨上りに見に行かれる方、前回のブログでも書きましたが、階段の上り下りはくれぐれも冷静にしてくださいね

しつこい(笑)



昨日は通常練習だったワケですが、最近MURATA先生が新しい基礎練を課題に出していただいてるので、新鮮です

でも、なかなか頭がついていかず、途中で混乱しちゃいました

なんとかついて行こうと探り探りやってみるも、ちょっとしたらまた混乱・・・(苦笑)

最後には、なんか知らんけど終わっちゃった・・・みたいな。。。(^_^;

でも、何とかして次回の練習にはできるようにしたいと思います

2012.11.25 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
鳳来寺山もみじまつり雲竜荘コンサート

今日から3連休という方も多いですよね(*^^*)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか


さて、冒頭でお知らせしたコンサート、日時は明日です

11月24日(土) PM3時~4時

場所は仏法荘(鳳来寺参道「旅館雲竜荘」内)

『バルネロ・ムジーク・コンソート』・・・

『ほう吹』メンバーも私を含め4人、出演します


鳳来寺山と言えば・・・

私、数年前に友達と行ったんです

電車とバスを乗り継いで、雨上りの鳳来寺山の階段を地道に登って行ったんです

私も友達も上まで車で行けるって知らなかったんですよね~(笑)

でも、上りはキツイけど、私はどっちかと言えば下りの方がキツク感じました(^_^;

雨上りで階段は滑るし、膝は笑うし・・・

何より、どんな話題だったかは忘れましたが、2人で大笑いしながら階段を下りたんですよ(笑)

いや・・・話題というより、キツ過ぎて笑えてたのかも

もう1歩間違えたら足を踏み外して転げ落ちるくらい危険でした(>_<)

実際、何度かヒヤっとする事もありましたしね

みなさん階段の上り下りは冷静になりましょう


余談でした(笑)


話が逸れてしまいましたが、明日の鳳来寺山もみじまつり雲竜荘コンサート

お時間のある方は是非、見に来てください

なお、車でお越しの方は大変混雑する事が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください

よろしくお願いします(*^^*)
2012.11.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日(正確には昨日)の通常練習の後、少しの時間でしたが、ちょっとしたサプライズがありました


Happy Birthday To You

 Happy Birthday To You

 Happy Birthday Dear SATOHさん

 Happy Birthday To You



11月14日に3回目の誕生日を迎えられたSATOHさんに、数人のメンバーによる『Happy Birthday』の演奏と、その他のメンバーの歌を贈りました(*´∇`*)

その時の写真は・・・


すみません

こんな時に限ってデジカメの調子が悪く、慌てて携帯を取り出してたので撮れませんでした(>_<)

ようやく携帯のカメラ機能を起動させた時には、この場面を納めるのが精一杯でした…^_^;

20121117_233907.jpg

MURATA先生から大好物のお菓子を贈られて、笑顔いっぱいのSATOHさん

…と、優しい視線を贈るHOSHINOさん(笑)


こういうサプライズ、良いですよね

『ほう吹』メンバー全員の誕生日を覚えておいて、月に1回(月始めの練習後とか月終わりの練習後)その月の誕生日の人を発表して『Happy Birthday』を演奏したりとか…良いかも(*^^*)

幼稚っぽいかもしれないけど、いくつになっても誕生日をお祝いしてくれるのは嬉しいですからね


ともかく、SATOHさん、誕生日おめでとうございます

そして、お帰りなさい

お仕事の多忙に伴って、お仕事関係の資格を取るために、定期演奏会後から『ほう吹』をお休みしていたSATOHさん。。。

先週、無事に資格試験が終わり、今日の練習から『ほう吹』活動を再開しました

お仕事の方はまだまだ忙しいようですが、久しぶりの『ほう吹』はいかがでしたかSATOHさん

またみんなで音楽を楽しみましょう(*´∇`*)



さて、今日の練習は来月のX'mas会の練習でした

『そりすべり』や『慌てんぼうのサンタクロース』等…クリスマスモード全開です

難しい曲もありますが、今の『ほう吹』なら大丈夫ですよね(*^^*)

頑張りましょう
2012.11.18 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日、11月15日は七五三の日でしたね(*^^*)

私はとっくの昔に七五三の年代を通り過ぎてきたし、子供はおろか独身なので、まだまだ関係ありませんが・・・(笑)

この度、無事に七五三を迎えられた皆さん、おめでとうございます


さて、七五三と言えば・・・

吹奏楽ファンの皆さんはご存じでしょうか

酒井格さん作曲の『七五三』という曲を

2004年に龍谷大学の委嘱により作曲され、7歳の姉、5歳と3歳の弟という架空の兄弟をイメージした3つの主題を展開させて作られたそうです。


ちなみに私も、この架空の兄弟と歳の差は違いますが、弟が2人いる3人兄弟です


イントロの部分はハッピーな雰囲気に満ち溢れ、まさに晴れ渡った秋の青空をイメージさせます
(今日の晴天のようです
空気も澄んでいて、我が家の前の道から久しぶりに富士山がくっきりと見えました)

トランペットソロによるリズミックな5歳のテーマ、エスクラによる可愛らしい3歳のテーマ、優しさに満ち溢れるアルトサックスによる7歳のテーマ・・・

他の楽器も要所要所にソロが散りばめられていたり、裏でカッコいい事をやっていたりと、各楽器の音色・特徴を実に効果的に生かされてます


知ってる人も知らない人も、是非聴いてみてください

七五三シーズンの今の時期にピッタリですよ(*´ ∇ `*)
2012.11.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012年9月1日『ほうらい吹奏楽団 定期演奏会』のブルーレイディスクが完成しました\(*^∇^*)ノ

DSCN0249.jpg

昨日、2枚組の内のディスクAを観ました

固定カメラなので、常に全体が映ってます

舞台に乗ってると見られない客観的に見る『ほう吹』の演奏

自分の挙動不審な動きとか・・・(笑)

面白いです(*^^*)

撮影&編集をやってくれたUHARAさん、ありがとうございました

1部と2部の間、2部と3部の間等・・・とても素敵に編集してくれてます

最後にはオマケで、3部の『たしかなこと』のバックで流したスライドショーの写真も入ってました

懐かしい写真がいっぱいです


まだ、この定期演奏会から約2か月半しか経ってないのに、なんかもっと時が経っているように感じます。。。

『ほう吹』もまた、次の定期演奏会に向けて準備を始めていかなければいけませんね

イベントでの演奏もいくつかあるけど、みんなで協力して、並行して進めていきましょう

今年より来年・・・来年より再来年と、年々成長していく『ほう吹』

『ほう吹』らしさを失わず、これからも和気藹々と楽しくやっていきましょうね

よろしくお願いします(*´ ∇ `*)


P.S

今日の夕方、薄~く虹が出てました

虹を見るとちょっぴり幸せな気分になれる単純な私(笑)

すぐに消えちゃったけど、他にも見た人いるかなぁ(*^^*)
2012.11.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1日遅れてしまいましたが、昨日の新城音楽祭の事です

昨日の起床時間は朝5時30分。。。

この時期はまだ外は暗いですね

「・・・まだ夜じゃん・・・」

なんて思って時計を見るとちゃんと5時30分を指していて、アラームも鳴っています。

外は暗いけど、どうやら朝らしいと気合を入れて起き上がり、まだ寝ている家族を起こさないようにコッソリと飼ってるペットの世話をして洗濯して身支度を整え、7時に家を出ました

会場に着いてしまうと、忘れ物をしてもとても取りに帰れる距離ではないので、忘れ物がないか、ものすごく心配になるんですよ。。。

家を出る前に

「楽器楽譜譜面台衣装自分(笑)」って指さし確認をするんですが、なぜか車で走行中にもふと心配になってしまうんですよね(^^ゞ

時には途中で車を降りてトランクを確認してしまいます


・・・とまぁ、私の話は放り投げておいて。。。(笑)


忘れ物もなく集合時間である8時30分には新城文化会館に無事に到着しました

オープニングアトラクションのため、新城文化会館の外、はなのき広場

オープニングアトラクションでは小学生から社会人バンドまで、8団体が順番に1曲ずつ演奏しました

『ほう吹』の出番は7番目

中学校の吹奏楽部の演奏の後でした(*^^*)

そして、その中学校の演奏が終わった直後・・・

DSCN0191.jpg








ん?


DSCN0192.jpg







・・・!!?


バスドラムを抱えて走るOHHASHIさんとAYANOちゃん・・・(*°Q° *)

『ほう吹』ではオープニングアトラクションでバスドラムを新城高校の物を借りる事になってたんですが、『ほう吹』の前に演奏した中学校も新城高校のバスドラムを使っていたので、中学校の演奏が終わると同時に奪還したんです(笑)


こんな素敵なシーンを写真におさめてくれたのは、クラリネット吹きのNOBUEさん

昨日は残念ながら『ほう吹』で一緒に演奏はできなかったので、『ほう吹』の演奏中の写真撮影を全てお願いしちゃいました

ありがとうございました


無事にバスドラムを奪還し、『ほう吹』の演奏

すっかりお馴染みとなりました「森のくまさん、スーザに出会った」です

DSCN0193.jpg

いろいろな都合で人数は少ないですが、肌寒い中、たくさんのお客さんに囲まれて楽しく演奏できました

DSCN0196.jpg

チューバのお2人・・・なんだか辛そうな体勢ですね。。。

朝早いにも関わらず、昨日は朝からお客さんがいっぱい

駐車場も朝からほぼ満車状態が続きました


10時からは大ホールに移動してステージでの演奏が始まりました

『ほう吹』はステージでの演奏は1番最後だったので、それまでは舞台で他団体の打楽器や譜面台等の出し入れの舞台係をしたり、客席で演奏を聴いたり、他団体にも所属している人はソチラに行ったりと、それなりに忙しく、時にはのんびりと過ごしました(*^^*)

私はステージでの演奏はバルネロが最初

昨日の音楽祭で何が緊張したって・・・バルネロが1番緊張しましたよ

手汗がすごかったです(笑)

リハでかなりのボロボロ具合だったので、どうなる事かと思いました・・・(;_;)

DSCN0202.jpg

でも、本番では手汗はすごかったものの、結構落ち着いて演奏する事が出来たので、良かったです

撮影してくれたのはNAKAMURAさんです

ありがとうございました


バルネロの後はお弁当を配布したり、会場係でドアマンをしながら他の団体を聴きました

ドアの外に立ってたので、ホントに聴いていただけですが・・・(^-^;


そして、ツイに『ほう吹』のリハ

・・・の前に、私は「東栄ウッドウィンドアンサンブル」の本番へ

写真は撮ってくれる人を確保できなかったので、ありませんが・・・

テナーサックスでお手伝いしていただいたIDEMURAさんも私の隣で一生懸命頑張ってくれました

リハで不安なトコもいっぱいあったし、他の団体の本番の為、リハにほとんど出られなかった人もいたけど、何とか無事に演奏を終える事が出来て良かったです


・・・と感傷に浸る時間もなく、超特急で着替えて『ほう吹』のリハへ・・・


・・・行ったらちょうどリハが終わった所でした(笑)


でも、せっかく来たので、軽くチューニングだけ済ませて舞台ソデに行きました


あっ・・・前回の記事で書いた『ほう吹トロンボーンアンサンブル』ですが、ウッドの演奏が終わって直ぐの本番だったので、全く聴けませんでした(>_<)

演奏した曲は『A song for japan』

土曜日の練習で聴いた時、高音域ばかりで大変そうだったけど、本番では大きな事故もなく、無事にやりきる事が出来てホッとした様子でした

いい経験ができたと思いますよ(*^^*)

来年は金管アンサンブルなんて話も出てました

アンサンブルって良いですよね

『ほう吹』の木管も何かできたら良いですね

私はクラリネットアンサンブルをやりたいです♡

コッソリ主張(笑)


話を戻して、ツイに最後『ほう吹』の演奏です

DSCN0229.jpg

定期演奏会でも演奏した「ご長寿番組大メドレー」です

各ソロも素敵に聴かせてくれて、とても楽しかったです

DSCN0240.jpg

合唱も入った「あすという日が」はホントに好評で、涙が出そうだったとか『ほう吹』の音が変わったとか、嬉しい事を言ってもらえました

私自身も「あすという日が」では去年の定期演奏会の時よりグッと良くなったと思うし、合唱と溶け込む感じがホントに気持ち良くて、楽しかったです

1日楽しく、素敵な音楽祭になってホントに良かったです

ありがとうございました(*´ ∇ `*)



音楽祭が終わった後は雨が降る中、打楽器を青年の家に戻し・・・

お楽しみの反省会・・・という名の打ち上げです(*^^*)

DSCN0247.jpg

あっ・・・最近入団されたYUUKIさん

手前左側の方です

パートはパーカッション

これからよろしくお願いします

DSCN0246.jpg

PEACE

DSCN0248.jpg

奥でテンション高く、めっちゃはしゃいでた仲良し中学生2人

可愛らしいです(*^^*)

まだ『ほう吹』メンバーの名前を憶えてないと、名前当てゲームが突然始まったり、何気ない一言から爆笑したりと・・・箸が転げても笑える年頃・・・ですね(笑)

和気藹々と楽しい『ほう吹』です

これからもよろしくお願いします

2012.11.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月11日、明日(今日)は何の日でしょうか

(*`・ω・´*)ノ ハイッ

豊橋市長選挙の日ですポッキー&プリッツの日でもあります

オラァッ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


正解は新城音楽祭の日です(>_<)


でも、選挙は行かないといけませんよ

せっかくの選挙権、無駄になっちゃいますからね

私は明日、朝から晩まで新城に居て、選挙できる時間帯に豊橋に居ないので・・・選挙のお知らせが届いたソノ日に期日前投票に行ってきました

これで心置きなく明日の新城音楽祭を楽しめます


余談でした(笑)

さて、今日の練習は明日の本番会場でもある新城文化会館の大ホール

DSCN0180.jpg

全体練習が始まる前です(*^^*)


まずは合唱との合わせをしました

DSCN0185.jpg

明日の新城音楽祭にも出演する『ハートフルコーラス』の皆さんと『カネト』の皆さんです

合唱の申し出をしたところ、快く承諾してくれました


おや合唱の皆さんの中によく知ってる後ろ姿を発見

DSCN0182.jpg

『ほう吹』トランペット吹きのSAKURAIさんです

『ハートフルコーラス』も所属してるんですよ(*^^*)


今日が合唱との初合わせ・・・そして明日が本番・・・

数回合わせただけですが、合唱の皆さんの歌唱力には驚きました

素敵です

歌う曲は『あすという日が』

楽譜に「小編成吹奏楽と合唱のための」ってあるだけあって、合唱が入ると私たちの演奏がキレイに溶け込んでいく感じがして、とても気持ち良かったです

明日は舞台に乗る合唱の人数も増えると思うし、会場にいるお客さんの中にも歌ってくれる方々がいると思います。

演奏者とお客さん、会場にいる人みんなの力で、新城文化会館を素敵な音楽でいっぱいにできたらいいですね


最後に写真をもう1枚。。。

DSCN0188.jpg

ほう吹トロンボーンカルテット

『ほう吹』のトロンボーンのメンバーも4人に増え、こんな事ができるようになりました

明日の新城音楽祭で初披露となります

お楽しみに(*^^*)


明日は1日音楽三昧

正直ちょっと緊張もしているけど・・・音楽を楽しむ事は忘れないように、いい音楽を聴いていただく皆さんに届けられると良いですね

頑張ります!!
2012.11.11 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ただ今、東栄芸能祭の本番から帰りました

久しぶりの花祭り会館での演奏、久しぶりにアルトサックスのSHINTAKUさんにも会えて嬉しかったです(*^^*)

『ほう吹』の皆さん、覚えてますよね

サックス吹きのお巡りさん

今は『東栄プチアンサンブル』という『東栄ウッドウィンドアンサンブル』の東栄支部でアルトサックスを続けています

演奏も聴かせていただきましたが、頑張ってましたよ

そうそう、今日の本番の後に控室で全員で記念写真を撮ったんです

カメラマンが居なかったので、私のデジカメでセルフタイマー機能を使って撮ったんです。


勘の良い方はもうお分かりでしょうか


お約束・・・ですよね(笑)


セルフタイマー機能にして、位置を合わせて、シャッターを押して、自分の場所にスタンバイ・・・

しようとしたら。。。


お察しの通り


滑ってコケました(笑)

でも大丈夫です

ケガはしてないし、楽器も無事です(*`・ω・´*)

ただ・・・みんなからの爆笑をかい、私が大恥をかいただけです。。。


本番直後に指揮のSUGIURA先生がふらついてて

「転ばないでくださいね」

って言ったばかりだったのに・・・(´;ω;`)

その時にタイムスリップして「自分が気をつけなさい」と言ってやりたいです(笑)


余談でした


さて、麗楽荘文化祭コンサートの後のお話です

餅投げに参加させていただきました

DSCN0170.jpg

お客さんや施設の方々に交じって、遠慮なく拾わせていただきました

DSCN0173.jpg

WATANABE先輩とHOSHINOさんの戦利品

嬉しそうです(*^^*)

ちなみに私の戦利品はコチラ

DSCN0174.jpg

あと飴玉も2個拾いました

写真を撮りながらおこぼれを

あっ・・・一緒に置いてあるミニバイクは帰る直前に「余ってるから持って行って」と職員さんに渡されました

DSCN0175.jpg

我が家の無駄に賑やかな玄関の飾り棚にコッソリ置いておきました(笑)

楽しかったですね(*^^*)

ありがとうございました


さて、昨日は土曜日なので、夜は当然の事ながら通常練習がありました

昨日は新城ラリーで青年の家が使えないので、新城文化会館のリハーサルで練習を行ったんですが・・・


すみません

私とフルートのMEGUMIさん、クラリネットのUMEZAWAさん、チューバのSATOHさん、お休みしました(>_<)

豊橋のスロータウン映画祭で『栗コーダーカルテット』が来るって事で、観に行ってきたんです

すごかったですよ~

初めて生で聴いたんですが、技術はもちろん、観客への見せ方とか・・・

だだっ広い会議室みたいなトコで、席が真ん中辺りで、舞台と観客との段差が余りなかったから・・・あんまりよく見えなかったけど(笑)

たった4人で色んな楽器を演奏して、例え舞台がよく見えなくても楽しめました

まだリコーダーを始めたばかりの私としては良い刺激になりました

頑張らなきゃ


コンサートの後はMEGUMIさん、UMEZAWAさん、私の3人で駅前の居酒屋で遅めの晩ご飯を兼ねたプチ飲み会

SATOHさんは翌日模試があったため、1部の演奏が終わったら帰っちゃいました

私も久しぶりにお酒を飲みました

・・・って事で今朝のブログに冒頭で言ったように頭の中が春になってたワケですよ(笑)

こんな事が昨日、麗楽荘文化祭コンサートの後ありました(*^^*)


さぁ、来週はツイに新城音楽祭です

1日音楽三昧

楽しんで頑張りましょう

2012.11.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は無事に『麗楽荘文化祭』でのコンサートを終える事ができました

ホントは昨日のウチに更新しようと思ってましたが、家に着いたのが0時前だったし、ちょっとお酒を飲みまして少し酔ってて・・・

頭の中は春になってたので、すぐに寝ちゃいました(笑)

でも、理性は保ってましたので、見た目は普通・・・だったと思います。。。


・・・まぁ、そんな話は置いといて・・・


会場である『麗楽荘』に着いて準備が一通り終わると、職員さんから差し入れをいただきました

DSC_0401.jpg






みたらし団子 & お茶 (*≧∀≦*)


ありがとうございました


DSC_0400.jpg







美味しくいただきました


DSC_0402.jpg






いぇ~いヽ(*´ ∀ `*)ノ




演奏前のほっこり気分の後は、しっかり気を引き締めて、いざ!本番♪♪♪

DSCN0150.jpg

曲目

・森のくまさん、スーザに出会った
・波路はるかに
・『時』メドレー~大きな古時計~少年時代~時代~
・ウルトラマン伝説
・川の流れのように
・上を向いて歩こう

DSCN0156.jpg


『ほう吹』には、この麗楽荘で働いている職員さんが居ます

DSCN0161.jpg

一人ピンクのTシャツでホルンを吹いているNAKAMURAさんです

『ほう吹』のムードメーカーなんですよ


『川の流れのように』では職員さんがマイクを持って歌ってくれました

一番前で聴いてくれていたお婆ちゃんは指揮のマネをして楽しそうに腕を動かしてくれているのが見えて、とても嬉しかったです

多少のハプニングはあったものの、楽しんでいただけたので、大成功ですよね(*^^*)

ありがとうございました


演奏後の事も書きたいのですが、ちょっとこれから『東栄ウッドウィンドアンサンブル』で東栄町の花祭り会館で本番でそろそろ準備をしなければいけないので・・・後程また更新します

それでは

2012.11.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます

とってもいい天気で、絶好の麗楽荘文化祭コンサート日和です(*≧∀≦*)

いつもの事ながら早く着きすぎてしまったので、近くのコンビニで更新してます(笑)


今日は新城ラリーがあって青年の家に入れるのは許可証のある車のみ…って事で、ちょっと離れた所にある『安形建築』さんの駐車場をお借りして集合する事になりました☆

打楽器類はまだ青年の家にあるので、数台分の許可証をもらい、今から打楽器運搬作業に入ります

来週の新城音楽祭で使う物も運ぶので、運ぶ物がたくさんあります

でも、『ほう吹』のみんなの力を合わせればあっという間ですよね


さて、そうこうしてる間に集合時間が近付いてきたので向かおうと思います♪


それでは、頑張りましょう(*´∇`*)
2012.11.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top