こんばんは、そしてはじめまして!
クラリネットのREINAといいます!
今回から少しずつブログ更新のお手伝いしていきます、よろしくお願いします(。_。*)

今日の練習には、たくさんの助っ人さんたちが…!


右側、KUJIRAさんです!
定演になるとお手伝いしてくださる、縁の下の力持ち…!



サックスのHATANOさんです、
ソプラノもアルトも吹けてしまうなんて、本当にすごいです!
ソロもとてもかっこいいですよ!


そして、クラリネットのISOGAIさんです!
私は今日初めてお会いしたのですが、とっても優しい方で、クラリネットの音もすごくきれいでした…!3ヶ月ぶりに吹いたそうですが、そんなこと微塵もかんじなかった!


少しわかりづらいかもですが…
ファゴットのSYUNYAくんです!
合奏中、私の席からちょうど見える位置にいたのですが、MURATA先生の指示を聞く姿勢は本当に真剣で、私もやる気がおきました!!

私は、ほうすいに入ってまだ1年たってないので、こんなにたくさんの人が助っ人として参加していただけるって、本当にすごいことだなって思います!

メンバーも一生懸命練習しています!
私も助っ人さんに負けていられません!

8月7日、もしよろしければ定演にお越しくださいね!
2016.05.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは!

今日も定期演奏会&シルバー人材センター記念式典にむけての練習をしました🎵





そして第10回定期演奏会のポスター、チラシが完成しました!



これがポスターの一部なんですが、、




この3人は誰なんだと、お思いでしょう。


この3人にはどんな共通点があるのか、
どんなステージなのか、
詳しくはまた追々、、、、♡

私はこのステージとても素敵だな、と思いました♪




そして明日は、ほう吹の一部メンバーが市街のポスター貼りに出陣いたします。

出陣メンバーの皆さん、本当にありがとうございます!!!


またこれから他の地区でも、徐々にお店などに置いたり、貼らせて頂くようになります。
街中で見かけたら是非ご覧下さいね〜(^-^)♪




話は変わりますが、明日は新城吹奏楽団さんの定期演奏会が行われます✨

新吹の団員でもあります我が団のTORIIさんのご活躍、乞うご期待!!
2016.05.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top