いつも「ほう吹ブログ」を楽しみにしていてくださった皆様、すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
大変長らくお待たせいたしました。
あ、申し遅れましたが、わたくしはYAYOIちゃんでもREIちゃんでもYUIちゃんでもAYANOちゃんでもありません。
新城市ほうらい吹奏楽団音楽トレーナーのMURATAです。なんか一気に年齢が急上昇してしまいましたが、今日のところはアシカラズ・・・お付き合いくださいませ。(^∇^)ノ
 え?お気に入りの若いお姉さんたちはどうしたって?
ご心配なく!皆さん、元気に音楽しておりますのでご安心ください。
少々PCの不具合?があったりして滞っていたのは確かなのですが、皆それぞれに忙しくて、ハッと気付いたら昨年度末のまま更新されていなかったという・・・(汗)
本当に失礼をいたしました。

さて、2017年を迎えて早ひと月。
なんと明日は1月も最終日じゃないですかぁ~~!
2月と言ったら、もう本番目前!!!
いやいや考えただけで心臓バグバク・・・額にじんわり汗ですよ。
『第11回新城市ほうらい吹奏楽団定期演奏会』開催!
2月12日(日)午後2時開演
となります。
今回のテーマは「ザ!鉄腕!打楽器」
ということで、縁の下の力持ち?陰の大ボス?癒し系アイドル?・・・とっても魅力的な我が「ほう吹」が誇るパーカッション軍団を前面に押し出してスポットライトをバンバンに浴びせちゃう演奏会です。
遊び心満載の曲から彼の有名な大曲まで、隅から隅までとにかく打楽器をフューチャーした楽しい演奏会になります。

あのいつもの青地をベースに、真っ赤なドラムから打楽器パートの面々が飛び出してるポスター&チラシをご覧いただけましたか!実は何を隠そう、わたくしMURATAが作らせていただきました。
「へぇ~~っ!なんかおもしろそうじゃん・・・」と思って目に留めていただけたなら幸いです。
「百聞は一見に如かず」ですからね。ぜひぜひ打楽器奏者の一挙手一投足をその目で確かめに来てください。
団員一同、お待ちしています!!!何卒・・・

そうそう、昨日は「ほうクラ∞(アンフィニ)」によるパン屋さん「ちゃっと」でのミニコンサートがあったのですが、その超ご機嫌クラファミリーの様子はREIちゃんがレポートしてくれると思いますので、お楽しみに!
なんだか久しぶりのブログにワクワクしているMURATAです。
その昔、もう少し若かった頃に日々綴っていた「豆だぬきの音楽張」を思い出したりして・・・

では皆様、今日はこのあたりで。SEE YOU~~

スポンサーサイト
2017.01.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top