風が出てきて寒くなってきました(>_<)

お待たせいたしました

7日(日)夜の部、豊伸会忘年ゴルフコンペ編です(*^^*)

当初の予定では16時に集合して準備して、軽く音出しに「サンタが街にやってきた」を演奏して・・・

17時30分~本番の予定だったんですが。。。

急きょ予定が変わりまして、17時30分から食事会が始まり、先に長篠陣太鼓の演奏があってから『ほう吹』の演奏ということで、本番の時間が18時過ぎになる模様・・・

予定通り16時には会場である三河カントリーに集まっていた『ほう吹』

時間が有り余ってます(^-^;

というワケで、十分すぎるほどの音出し時間、従業員の方たちの準備のBGMに、育成会の方でも演奏した曲を含め、いろいろ演奏しました(笑)

そして17時30分を前に『ほう吹』一同は控室であるお隣の部屋でしばらく待機。。。

長篠陣太鼓の演奏を聴きながら休憩です(*´ω`*)

18時を少し過ぎた頃、ようやくお呼びがかかりスタンバイ

DSCN2353.jpg

演奏スタートです

DSCN2357.jpg

プログラム
・アイーダFANK
・ど演歌えきすぷれす
・LET IT GO
・麦の唄

DSCN2359.jpg

アイーダFANKでのYUIちゃんのドラムさばき、いつ演奏してもカッコいいです(*^^*)

DSCN2349.jpg

育成会クリスマス会の抽選会でいただいた風船やオモチャもここで活用させていただきました

DSCN2351.jpg

ピカピカ光るんですよ~(*^^*)

譜面台にいくつか付いてたんですが、豊伸会の皆さん、お気づきになられましたかねぇ?

ど演歌えきすぷれすは大ウケで、とっても喜んでいただけました

会長さん、副会長さんそれぞれから志もいただきました

演奏会の時にはスポンサーとして広告掲載も快く受けてくださり、ホントに感謝感謝ですね

そしてそして、とっても嬉しかったお言葉も・・・

『上手くなってるねぇ~』とのお言葉をいただきました(*≧∇≦*)

来年は以前『ほう吹』の演奏で歌ってくれた城山譲二さんもまた歌ってくださるという事で、ありがたいです(*^^*)

DSCN2373.jpg

お食事も用意してくださりました

とっても豪華で美味しかったです(*^^*)

10410436_575798145884419_5748976039889719202_n.jpg

10846333_575798112551089_3114958218912509201_n.jpg

のんびりお食事させていただいて、気が付けば豊伸会の皆さんも帰られてました(^-^;

急いで楽器を青年の家に戻し、21時過ぎに解散となりました


朝から晩まで、長かったですね

でも、とっても心温まる良い日になりました

『ほう吹』に関わった全ての皆さま、ありがとうございました(*^^*)


さて、次回の練習日13日は選挙のため青年の家が使えません(>_<)

そこでMURATA先生主催の『ほう吹』忘年会を開催することになりましたぁ

クリスマスも近いという事でビンゴ大会によるプレゼント交換もあります

今年の全てのイベントが終わったという事で、こういうお楽しみも良いですよね

その模様もお楽しみに
2014.12.09 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.09 Tue l . l 編集
TO btさん
こんにちはe-257

さっそくのコメントありがとうございます(*^^*)

この写真を夕食前に見ちゃうと余計にお腹空いちゃいますよね(笑)

その後の本当の夕食は美味しく食べられましたか?


いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございますe-420

これからも楽しんでもらえるブログを目指して更新していきますので、今後ともよろしくお願いします(*≧∇≦*)

また、ご都合が付けば是非、演奏会の方にも足をお運びくださいませe-343
2014.12.10 Wed l 弥生. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://houraiwind.blog.fc2.com/tb.php/256-1f8837a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)