fc2ブログ
おはようございます(*^^*)

ついに来週に迫りました『ほうらい吹奏楽団 第8回定期演奏会』

昨日はいつもよりも早く青年の家に集まり、大ホールへの引っ越し作業から始まりました😄

私は都合により積込みも大半が終わった頃に青年の家に着いてしまいました。。。

ガンバった『ほう吹』の皆さん、お疲れさまです(*^^*)


そして、大ホールに着いたらまずは舞台設営!

20150517083210228.jpg

もう慣れたものです✨

スムーズに舞台が整えられていきます(*^^*)

20150517083212e0c.jpg

ひな壇も設置!

ソコへ、まるで大工さんのような方が・・・

20150517083213d5a.jpg

今回の演奏会の演出・出演もしてくださるKUJIRAさん✨

首にかけたタオルが何だか建築設計の打ち合わせをしているように見えます(笑)


201505170832142d8.jpg

この日、偶然にもお揃いの服を着てきたアルトサックス吹きのMAIちゃんと、トロンボーン吹きのHONOKAちゃん✨

楽器を持ってる風にポーズを決めてくれました(*^^*)


そして舞台裏の方では台車でゴロゴロパーカッションを運んでいます

20150517083215125.jpg

ステキに手を振ってくれたのはYUKIE先生❤

可愛らしいですね(*^^*)

20150517083307e35.jpg

IDEMURAさんとARAIさんは恥ずかしがって隠れられちゃいました(笑)


そして、団員協力の下、無事に舞台設営が完了!

20150517083310cda.jpg

各自食事を取り、練習に励みます。

今回のジャズステージは各楽器、必ず1回はソロが与えられています🎶

プレッシャーもタップリですが、やるしかない!

各自ガンバってます(*^^*)


20150517083309c34.jpg

舞台の隅では、ロビーコンサートの練習も✨

今回のサックスアンサンブルは二重奏です♪

準備をしながら聴いてましたが、季節にも合っていてとってもステキですよ(*^^*)


201505170833117ba.jpg

今回はジャズという事で、舞台の配置も普段とは全然違います(>_<)

違和感がいっぱいです。。。

練習では久し振りの大ホールに戸惑いつつも、演奏すると楽しいと思える曲も出てきたりしてて、本番に向けてテンションが上がります(*^^*)


今日は午前中、新城総合公園ふれあいまつりでのイベント演奏を終えて、お昼から夜まで1日練習です!

長く楽しい1日になりそうです🎶

もう少ししたら積込みして総合公園に向けて出発です!

20150514003054522.jpg

このチラシには11時〜となってますが、10時30分〜の間違いです(>_<)💦💦

良いお天気になりました☀

暑さ対策を忘れずに、是非遊びに来てくださいね(*^^*)

それでは、今日も1日元気にガンバります🎶
スポンサーサイト



2015.05.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://houraiwind.blog.fc2.com/tb.php/280-154dd50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)