皆さま

小寒も過ぎてしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年は例年になく暖かいお正月で気持ちの良い新年のスタートになりましたね✨

さてさて、一昨日1月6日㈬

この日は『ほうクラ∞』の初練習🎵

そして、この日はちょうど『ほうクラ∞』の発起人、我らがUMEちゃんこと、UMEZAWAさんの誕生日✨

ってことで、昨年末最後の練習の後にコッソリサプライズをしようと決まり、年末年始休みの間に色々と準備を進め、当日を迎えました

いつも早く来るUMEZAWAさんよりさらに早く集まるメンバー達

この時点でかなり怪しいですが、まだ冬休み中って事で(笑)

そして、時間になりいつも通り練習を進めていく『ほうクラ∞』

21時15分になり、事前に決めた合図のシンコペイテッドクロックを練習しよう!という流れ

シンコペイテッドクロックで打楽器を担当するSHIORINが、セッティングのお手伝いにNAちゃんと共に退出

この時、楽器庫では用意したケーキにロウソクを付けて火を灯す準備をしていました(*^^*)

残された人はシンコペイテッドクロックを練習する体で楽譜を出して、不自然にならないようにパラパラ音を出したり(笑)

そしてツイにこの時が!!

NAっちゃんがドアを開け、電気を消したと同時にサプライズ企画開始!

ハッピーバースデーの演奏と共に、歌いながらケーキを運ぶSHIORINとNAちゃん✨

演奏が終わると電気が点き、クラッカーで祝福(*^^*)

とっても喜んでくれて、サプライズ企画大成功です🎵

20160107190857afb.jpg

楽器を片付けて、細やかな誕生日パーティーの開始です✨

2016010719103206b.jpg

かんぱ〜い( ^_^)/□☆□\(^-^ )

20160107190856160.jpg

新年初の練習から全員集合できた『ほうクラ∞』

良いスタートが切れました(*^^*)

プレゼントは『ほうクラ∞』が結成されてからのアルバムです✨

番外編で、『ほうクラ∞』や『ほう吹』だけでなく、バルネロや東栄ウッドで、去年UMEちゃんが参加したイベントカレンダーも🎵

そして最後には『ほうクラ∞』メンバー一人ひとりからのメッセージも添えました😃

今年のスタートはとっても楽しい思い出になりましたね(*^^*)


さて、本家『ほう吹』の初練習は明日です!

初練習ですが、午後から夜まで半日練習しちゃいますよ〜🎵

みんなの元気な顔を見るのが楽しみだな(*^^*)

練習もガンバります!!


そして、最後になってしまいましたが・・・

今年もよろしくお願いします✨

2016.01.08 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.09 Sat l . l 編集
TO bitoさん
あけましておめでとうございます(*^^*)

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

UMEZAWAさんも変わらず楽しく元気に頑張ってますよe-257

bitoさんも変わらずお元気の事と思いますe-420

今年も頑張りますので、応援よろしくお願いします(*^^*)

演奏会にも、良かったら遊びに来てくださいねe-343
2016.01.10 Sun l 弥生. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://houraiwind.blog.fc2.com/tb.php/319-bae3260d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)