FC2ブログ
こんばんは!パーカッションYUIです✨

土曜のほう吹では、先日の総合公園で一緒に演奏させてもらった新城中学校吹奏楽部より、2名が練習に参加してくれました!♡





ほう吹に入りたいと思ってくれたなんて嬉しいです!
合奏中、左耳にはこの子のトランペットの音が。伸びのある綺麗な音だな〜と感じました。




こちら、パーカッションOHASHIさんからスネアドラムの奏法を教えてもらっています。

次回の定期演奏会では時々助っ人として演奏してくれるMISAKIちゃんもパーカッションメンバーとして参加してくれます💓
「パーカッション充実しましたね!これならあの曲(難曲)もできるようになりますね〜♪♪」とウキウキしているOHASHIさんなのでした。


ほんとにほう吹にはいろんなタイプの人がいて面白いと思うので、是非エンジョイして欲しいと思います(*^o^*)

自分はほう吹に入ったことで、同世代以外とも関わることが増え、皆さんを見ていると音楽以外にも勉強になることが多々ありました。まだ全全然未熟なんですけれども(笑)
入って色々得られるものはあると思います(^-^)


やりたいって気持ちになれば思いっきり力を貸してくれる人もいるし!一緒にがんばろうね〜!
スポンサーサイト
2016.10.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://houraiwind.blog.fc2.com/tb.php/368-5fe889a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)