皆さま、こんばんは🌟

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)

『ほう吹』は生きてます!

バスクラ吹きの弥生でございます(*´˘`*)

前回の定期演奏会以降もいくつかイベントがありましたが、更新できず…本当に申し訳ありません。。。

少しずつではありますが、更新できればなぁ…と思ってますので、よろしくお願いします(*^^*)

さてさて、タイトルの『桜の花コンサート』のお知らせです🌸

20170331210531285.jpg

今年もやって来ました!
桜の季節(*´˘`*)♡

今年の桜はのんびり屋さんですね(´・ω・`)

桜淵公園もようやく咲いてる桜がチラホラ目立ってきたかなぁ…?という所

今年のさくらまつりが終わっても桜が楽しめそうです(・∀・;)

そして、明日4月1日✨

『ほう吹』がさくらまつりの会場である桜淵公園で演奏します🎶

13時30分~
小陰プラザ前にて

降り続いている雨も明け方までには止む予報・・・

きっと開催できると信じて…

お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね(*^^*)

それでは✨
2017.03.31 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://houraiwind.blog.fc2.com/tb.php/380-5b62b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)