こんばんは。パーカッションのAYANOです。
更新がなかなかできずすみませんでした。
時間はあいてしまったのですが、今までのイベントを順番にお伝えしたいと思います‼


3月18日にはもっくる新城にて二周年記念のイベントが行われました‼

20170401234226954.jpg


とても天気がよく演奏の途中では暑いくらいでした。
晴れていると、とても楽しい気持ちになります(^-^)

20170401234224b90.jpg

演奏は11時からと13時からと2回行いました。
一番お客さんが多い時間帯を調べられるものがありそれに合わせて演奏の時間が決まったようです。
技術ってすごいですね。

~演奏曲~
①前前前世
②フックトオン70ヒットソングメドレー
③テレビCMオンパレードvol2
④ジブリソングス
(ファミリーアニメコレクション)
⑤恋

20170401234448450.jpg

今流行りの恋では、ほう吹メンバーに加えてたくさんの方が参加して下さいました!

20170401234449cd8.jpg

ありがとうございます🎵
とても上手でした😊

201704012342201dc.jpg

先ほど私は暑いくらいと言っていたのですが、動いていないと実は寒かったんです(笑)
なんと手作りのこたつが用意してあったんです‼
びっくりしました\(^^)/

20170401234443938.jpg


201704012344453c3.jpg


201704012342250e4.jpg

アヒルは何匹いたでしょうか?
2017.04.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://houraiwind.blog.fc2.com/tb.php/381-9b3c319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)