こんばんは、クラリネットのREINAです。

今日は雲ひとつない青空のもと、新城総合公園にてふれあいコンサート、演奏させて頂きました。



曲目

1.DRUMMERS'DELIGHT
2.前前前世
3.フックトオン'70ヒットソング
4.ファミリーアニメ・コレクション
5.アンパンマンのマーチ
6.ジブリソングス
7.クラリネットキャンディ
8.恋

ドラマーズディライトは、今回初めてフラッシュモブさせていただきました^^*
パーカッションやドラムメジャーに合わせて段々とリコーダーが増えていく演出、楽しんでいただけたでしょうか?


実はドラムメジャー初めてのRIEちゃん。
ドラムメジャーは、かなり難しいのですがとってもかっこよくリズム刻んでかっこよかったよ!
私も高校の時にマーチングやっていたので凄く、懐かしく思いました。

ファミリーアニメコレクションとアンパンマンのマーチでは、イントロクイズをしました!

なんと、正解者には次回の定期演奏会の招待券をお渡しいたしました!!
クイズ、演奏ともに楽しんで頂けたでしょうか。

クラリネットキャンディは、ほうクラファミリー選抜メンバーにて楽しく演奏しました!
MURATA先生と話していて
「今までで一番良くできたよね!」
と、かなり満足のいく演奏ができました。
帰りの車の中で聞いた話では、クラリネットだけで演奏できるようにアレンジするとの事なので、すごく楽しみにしてます!みなさんも、ぜひその時には足を運んで頂けるとうれしいです!!

恋ダンスも踊りました!!


RED PEPPERSさんにも、急遽参加して頂きありがとうございました!
一緒に踊ることが出来てとってもうれしかったです!!

とっても暑い中、足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました!!

次に予定している本番に向けて練習をしていきたいと思います!
とっても楽しい5月でした!!

ではでは、REINAでした!
スポンサーサイト
2017.05.21 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://houraiwind.blog.fc2.com/tb.php/388-9b46ce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)