こんばんは、クラリネットのREINAです!

昨日は土曜日!ということで、練習と年に1度の総会が行われました。

練習は、次の8月にある定期演奏会に向けての曲と6月17日にある本番に向けての曲でした!

かなり難しい曲ばかりですが、それぞれ課題を見つけて本番に向けて練習を重ねていきたいと思います。


そして、練習を早めに切り上げて総会を行いました。
そこで今回の総会で、このブログ担当に新しくトロンボーンのMAMIさんが加わることに!

少しでもほう吹の魅力が伝わるよう、パワーアップしてブログ更新していきたいと思います。

以上、REINAでした!
2017.05.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://houraiwind.blog.fc2.com/tb.php/389-c12a8935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)