こんにちは!トロンボーンのMAMIです(^-^)/
今日は、昨日行われた第12回定期演奏会の様子(その1)をお届けします☆

第1ステージ
・「おんな城主 直虎」天虎~虎の女
・アルメニアンダンス パート1
・インテルメッツォ
・第6の幸福をもたらす宿


第1ステージは上下とも黒服でシックな服装でキメてみました!!



「直虎」でピアノを演奏してくれた北河さん!
ステキなピアノの音色をありがとうございました♡

第2ステージ
・ジブリ・メドレー 【空編】
・ジブリ・メドレー 【森編】
・歌と音楽で語る「宮崎駿」の世界


矢野千佳さんの素敵な独唱、ハートフルコーラスの子どもたちの元気な歌声、女性コーラスの綺麗な響きをありがとうございました!!



そして今回も沢山のお客様に来ていただき、とても嬉しかったです!!ありがとうございました(^O^)♪




おまけ↓↓↓

トロンボーンの私の席(ステージの1番後ろの高い所)からの景色です。
譜面灯が点いているととてもキレイなんです☆☆☆
客席は真っ暗で見えないと思われますが、意外と客席の皆さんの顔が見えるんですよ(笑)


ちょっと長くなりましたが今日はここまで!!
次回「定期演奏会 報告その2」をお楽しみに(^-^)/
スポンサーサイト
2017.08.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://houraiwind.blog.fc2.com/tb.php/399-e3b9020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)