こんばんは、クラリネットのREINAです♪

今回はその2として、ウェルカム演奏の報告をします!

今回、時間の都合でロビーでの演奏ではなく舞台の上でのウェルカム演奏をさせて頂きました!

出演したアンサンブルは、
・クラリネット
・ホルン
・フルート
・サックス
です!

本番の様子です!









どのパートも、本番に向けて練習を重ねてきました。
自主的に部屋を借りて曜日を決めて練習するパートや、土曜日の合奏練習のあとにみんなで集まってアンサンブルの練習をしたり。

前日までの練習風景↓







本番後の打ち上げで、「人間アンサンブル」という言葉が出てきました。

私は、合奏の中でもそうですがパート練習の中では特にその人間アンサンブルを大事にしていきたいなって思いました。

これからもっともっと!パート、さらにセクションを超えて「人間アンサンブル」していけたらいいなって思います!

ではでは、REINAでした♪
スポンサーサイト
2017.08.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://houraiwind.blog.fc2.com/tb.php/400-d2e1523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)