こんにちは。パーカッションのAYANOです。
今日は演奏会の打ち上げ&おまけを伝えたいと思います(^∇^)

暑い中演奏会に来てくださってありがとうございました‼
おかげで、とても楽しい演奏会になりました。


201708121737315be.jpg

楽器運びの後だった為、用意していた飲み物がすぐになくなっていました(笑)
水分補給は大事ですね🌼

2017081217373363c.jpg

何の表彰だと思いますか?
実は前回の演奏会後からの練習やイベントの出席回数の表彰なんです!
休んだ回数が1、2回やパーフェクトの人もいます‼
私も見習わなければ❗


~おまけ~

20170812173745118.jpg

ジブリの空編で飛んだ飛行を覚えていますか?
実はあれ団長のHOSINOさんが毎日時間をかけて作ってくれたものなんです。
飛行機のバランスが大事だそうで合わないとうまく飛ばないそうです。
嬉しそうに熱く語ってくれました。


201708121737403ce.jpg

楽しそうにチャイムにアヒルを並べるAKITO君🎵


2017081217374245d.jpg

演奏会には出られないからと、ステージマネージャーをしてくださいました。
とても頼もしかったです。

20170812173739650.jpg

お互いに写真を撮り合う二人を撮る私(笑)

2017081217373485d.jpg

次の演奏会もぜひ来て下さい🌼
2017.08.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://houraiwind.blog.fc2.com/tb.php/401-2f74402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)